ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お嬢さんの1番苦手なことBLOGTOP » まり » TITLE … お嬢さんの1番苦手なこと

スポンサーサイト


お嬢さんの1番苦手なこと

お嬢さんの1番嫌いなこと

それは・・・ お留守番 ~1人にされる事~ です。

おやつや特別なおもちゃを入れておいても、1人だと気付けば
「くぅぅーん、きゃんきゃん」 と大騒ぎです 
   ↑この声が大苦手な自分(( どうしても無視できない・・・
お嬢さんが分離不安気味なのは自分の責任です 

なのでまりが長時間1人になってしまう時は、車で会社まで連れて行きます
車にゲージを積んで~トイレとハウスを入れて~水セットして~ etc
朝から結構な重労働です

それでも昼休みの1時間は一緒にいてあげれるし、ちょっとした休憩時間に顔を見にも行けます
まぁ、家に置いてけぼりよりはいいだろうという自己満足ですけどね

昼休みはご飯片手に近くのグラウンドへ
CIMG3553.jpg

>たくさん走って午後はおとなしく寝ててくれ~
CIMG3556.jpg

飼い主が迎えに来てくれたと言う喜びで、グラウンドの楽しさも3割増
いつもなら ダーッシュ で駆け出していくのに今日は足元から離れません

「こういう健気な姿が可愛くて、ワンちゃんは愛しいんだろうなぁ」

・・・

・・・・・・ 

あれれ??
まりが分離不安なんじゃなくて、人間様が分離不安なんじゃ・・・・。



THE END


ランキングに参加しています。
分離不安な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

会社に連れていけるなんて!いいですね~(*≧ω≦)b♪♪
私も前の会社ではうめを連れて行って、印刷室においていた
んですけど、せまいし私が近くにいるのに会えないので逆に
ストレスだったかなぁ~と思っています(´・ω・`)
でも、まりちゃんはいい笑顔ですね~嬉しそうヾ(o´▽`)ノ

そうなんです!飼い主が分離不安なんです!ww
今は2匹だと思うと、ちょっとの残業も気が楽ですね~

NO TITLE

こんばんはー

会社に連れていけると言っても駐車場に置いているのですけどね~
社内はさすがに・・・(汗 です。

「せまいし私が近くにいるのに会えないので逆に
ストレスだったかなぁ~と思っています(´・ω・`) 」
   ↑
かもしれませんね~
車に置いていくのですが、置いていかれる瞬間はものすごーく
悲しそうな声を出します(( ココロガイタムー

「そうなんです!飼い主が分離不安なんです!ww
今は2匹だと思うと、ちょっとの残業も気が楽ですね~ 」
   ↑
さぁさんも一緒でしたかw
ホントにどっちか寂しがり屋か分かりません。。
そうですね~うめちゃんはゆずちゃんがいるから
寂しくないですね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

