ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カモネギBLOGTOP » まり » TITLE … カモネギ

スポンサーサイト


カモネギ

週末は風が強くて寒かったですね~

先週はまりにあまりかまってあげられなったので
今日はちょっと遠くの公園まで遊びに行ってきました
なぜ遠くまで行ったかという話はまた後日・・・

ちょっと散歩していると・・・
池の近くでカモを見つけたお嬢さん

>じぃぃ~
CIMG3548.jpg

>のんちゃーん、なんかおいしそうなのいるよ~
CIMG3549.jpg

>よし!まり、今夜は鴨鍋だぁ
 というわけで 「お嬢さん鴨捕まえてきてぇ~」 


>え"ぇ~
CIMG3546.jpg

縁石に手を掛けるまでは行きましたが、それ以降は一行に動かない
んー鴨鍋は断念せざる終えないか~  残念

今度はよろしくお願いしますね

ランキングに参加しています。
「まりは猟犬じゃねーよ、愛玩犬だよ!」にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

のじょくんさんお誕生日おめでとうございます!
確かに誕生日が嬉しかったのは二十歳くらいまでだった
かもしれないです(´・ω・`)
でも、まりちゃんが祝ってくれると嬉しいですね!
まりちゃん、鴨狩りは残念でしたかぁ~
うめなら追い掛け回しちゃうと思いますww

NO TITLE

まりちゃん、今回の鴨さんは見るだけになっちゃったんですねi-179
うちは鳥さんを見つけると近寄っていきますが、なんせ相手には羽が・・・いつも逃げられてますi-229
この遠くの公園ではなにがあったのかな??
わくわく~i-179



1月29日がお誕生日♪

遅くなりましたが・・・
『お誕生日おめでとうございます♪』

まりちゃんがハッピーバースデー♪の唄を歌ってくれたんですね~
可愛いまりちゃんがお祝いしてくれて、のじょくんさんの嬉しい顔が浮かびます
ってのじょくんさんのお顔は存じ上げませんが・・・

そんな光景が浮かびます♪

もう一度・・・おめでとうございます\(^o^)/

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます。

二十歳以前だと祖父母に甘やかしてもらえたのですけどね~
(資金的な意味で) ←心が薄汚れている・・・

「まりちゃん、鴨狩りは残念でしたかぁ~
うめなら追い掛け回しちゃうと思いますww 」
  ↑
まり興味は持つのですけどね~
追いかけるまでにはいたりません><
どうせダメでも追いかけるだけは追いかけて欲しいんですけどね~



>ちろまろママさん
こんばんは~

鴨さんに興味はあるようですが、うちのお嬢さんは
己の身体能力を良く知っているようです><
最近、寒いせいか鳥の動き遅いのですよね~
捕まえるなら今かもしれません!(捕まえてどーすんだって話ですけど)

遠くまで出かけたのは飼い主の胃袋を満足させるためでしたとさ(ぇ


>フランママさん
こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます。

29日はまりの歌以外何もありませんでした((
昼食は「すき屋」、夕食は「丸亀製麺」でした。Special感 皆無ー!

そんな自分でも昨夜は盛大にお祝いしてもらいました^-^
それはもう 嬉しそうな顔してたとかしていなかったとか((

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

