ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うまいものフェスタBLOGTOP » 未分類 » TITLE … うまいものフェスタ

スポンサーサイト


うまいものフェスタ

昨日は遠くの公園まで遊びに行った記事を書きました
何をしに行ったかというと『福島うまいものフェスタ』に行ってきました
福島県の特産品、他県のB級グルメ、世界の食べ物・・・と内容盛りだくさん

イベント事に参加をあまりしたことのない自分、行く途中車内で
「どうせ人いないよな~」
「入場料300円だから3000人で10万円か~店舗側で会場費出すの大変だな~」

なんて話していましたがとんでもなかったです

めちゃ込みー
昨今のB級グルメの人気をナメていました

会場の雰囲気はこんな感じ
CIMG3578.jpg

CIMG3577.jpg
全国のおいしいものがちょこっと歩けば(並べば)食べれる お得~

横手やきそば 黒豚ラーメン 黒豚串 シロコロホルモン ドナルケバブ・・・
あと甘味試食たくさん頂きました
お土産には円盤餃子と海鮮丼を購入しました

お腹いっぱい大満足です


えっ  写真が無い 
カメラは持っていったのですが食べるのに夢中で・・・ 滝汗
だめだめだぁ・・・。


そんなこんなで試食も含めてとってもお腹いっぱいになれました~大満足

・・・・

(んー何か忘れているような)

・・・・


>自分達ばっかり  まり、ちょーお腹空いてんですけど
CIMG2690_20110131215045.jpg

>やばい。。。お嬢さん車に放置してた急いで帰らねば! 


ランキングに参加しています。
食い意地張っている飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちも去年同じ様なイベントに行って来ましたよ。
でも、のじょくんさんが行ったイベントの方が、美味しそうなのが多いです!
楽しみだった、横手焼きそばもシロコロホルモンも無かったんで
がっかりだったんです!

今B1人気で凄い人ですよね~^^
人気のB級グルメになるとかなり並ぶのを覚悟しなきゃ!って感じ

NO TITLE

誰かさんも、デパートの物産展とか大好きで
開催されれば必ず行ってますよ。
この間は、東京ドームで開催のイベントで
大人買い炸裂してました。
2回も出掛けたから、1,000円の入場料を
2回も払ったんですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
シロコロホルモン、B級グルメ選手権で見ました。
美味しかったですか?

NO TITLE

こんな場所に行ったら、すぐ太っちゃいそうですねww
全国のものが同じ場所で食べられるっていいですね(o´∀`o)
でも、こんなにお店があったら迷っちゃいますね。
お持ち帰りまでしたくなりますww
まりちゃんは車でお留守番だったんですねー
何かおいしいものもらえたかな?

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
結構いろんなところで開催されているのですね~
自分も今回参加して予想以上に人がいてびっくりしました!

食べたいものがないとがっかりしますよねー
自分は「どうせたいしたこと無いだろうな~」で入場したので大満足でした。

B1のHP見たのですがすごいですね~♪
何が1番すごいって今回参加したイベントより金額が半額近いという・・・


>愛さん
ここにも仲間が・・・w
1箇所でいろんなものを楽しめますので楽しいですね~☆
都会はイベント開催も多いので誘惑多くて大変そうですね><

「東京ドームに2回も出掛けたから、1,000円の入場料を 2回も払ったんですよ」
   ↑
これはすごいw大好きですね~☆
ま、その日によっていろんなイベントやってますし。発見もありますからねー

シロコロホルモンはおいしかったですよ。
ぺらぺらなホルモンに比べて油身?が多くて非常にジューシーでした☆
ホルモンのくせに金額高いのが納得できませんでしたけどね((


>さぁさん
「こんな場所に行ったら、すぐ太っちゃいそうですね」
    ↑
そうですね~年1だからいいものの毎月のように開催させたら
財布は軽くなり、体は重くなります><

その場に観光に言って食すというのもいいですけど
気軽に全国のものが食べれるというのは最高でしたね~☆

まりちゃんは・・・
飼い主の脳内が食欲のみで満たされた為、放置されちゃいました。
謝罪の意味もこめて寒い中ダッシュで散歩しましたよ~
おやつも少しおすそ分けしました

NO TITLE

うまいものフェスタだったんですね~i-179
ほんと、すごい人i-237
B級グルメ、今人気ありますものねっ
いろんなおいしそうなものがあって、どれにしようか悩む・・・暇はないのかな??
次々、おなかへすいこまれちゃいそうですねi-278
・・・車で待ってたまりちゃん、頑張ったね~
お疲れさまでした~i-228
まりちゃんもしっかりおやつもらわないとねi-179

NO TITLE

こんばんわ~^^

うまいものフェスタですか~っヽ(*゜∀゜*)ノ
B級グルメ人気ですから…とは言え
コレだけ人が多いとビックリしますねっw

しかも、全国のうまいものが色々食べられるとなると
アレコレ食べたくなっちゃいますね♪

まりちゃんは、車でお留守番でしたか~
怒った姿もカワイらしい~っ(●´艸`)フ゛ハッ

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんは~

うまいものフェスタ行ってきました~☆
すごい人でしたね~久々の人ゴミ疲れました。。。
B級グルメ、大人気ですね~
普通の食材もB級と言って売ったほうが良いかもしれませんねぇ

車で待たされていたまりかわいそうでしたね~
おやつはあまり貰えませんでしたがお散歩はしました。
寒かったので超速足でしたけど((


>和泉さん
こんばんは~

B級グルメ人気凄いですね~☆
とっても魅力的なイベントでした!また行きたいですね~

「全国のうまいものが色々食べられるとなると
アレコレ食べたくなっちゃいますね♪ 」
  ↑
調整して食べること忘れていたのでお腹いっぱいになっちゃいました><
お土産も購入・・・  今度は計画的にお店回りたいですね~

まりは車で寂しかったでしょうね~
3時間近く車で1人でしたからね~(( 可哀想

NO TITLE

こんにちわ~
竹☆あや☆佐助☆ワンニャン日記のらすかです。
遊びに来ちゃいました(^^)
ポメ仲間だたんですね♪
まりちゃんめっちゃかわいい~~~~♪♪♪
ぽちっと。

NO TITLE

>らすかさん
こんばんはー
訪問ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします^-^
ポチありがとうございました。
また覗きに行きますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

