ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お嬢さんが走る!BLOGTOP » 動画 » TITLE … お嬢さんが走る!

スポンサーサイト


お嬢さんが走る!

ポメラニアンって歩く姿も可愛いですよね~
音をつけるなら「とことこー」、「てくてく~」とってもキュートだと思います
お尻、尻尾、エプロンももこもこで可愛いですよね~
まりはちょっと走り方が変なのでウサギさんみたいになります ぴょんぴょん

(さてさて、ポメラニアンびいきはここまでにして、記事の方へ・・・)


今日は外で動いているまりを載せようと思います
真夏に「山形県の山寺」にて撮影した動画です

お嬢さん元気いっぱい、ウサギのように階段を登る ぴょんぴょーん
[広告] VPS

やる気満々なので並走してみました 
[広告] VPS


おぉー 凄い凄い 
犬の目の高さで撮影をするとこんな感じなのか~
地面スレスレだとお嬢さんでも結構スピード感あるな~と関心しました

登りで張り切ったせいか下りはずーっと抱っこでした
お嬢さんペース配分考えてくださいな

>お、重ぃぃ  

>ふーっ、極楽 極楽 


ランキングに参加しています。
ウサギさんみたいなお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん可愛すぎるやろ~(〃ノ∇ノ)
2つ目の動画すごすぎです!犬の目線とは・・・
のじょくんさんのかがんで走る様子が目に浮かびますww
まりちゃんのもりっとした背中がたまりませんな(●´艸`)
しかし、くだりは抱っことはwわんちゃんは登る方が好き
かもしれませんね!私は下りのほうがすきですけどww

NO TITLE

>さぁさん
こんばんは~

2つ目の動画はダメ元で撮ったのですが結構上手くいきましたね~
かがんで走るのは大変なので動画はこれだけです。

行きはヨイヨイ、帰りはツライ・・・
予想以上に階段が多かったので大変でしたねぇ~
自分も下りの方が好きですね~しかしひざへの負担が大きいのは下りです

NO TITLE

まりちゃん、ピョンピョンと速~い。
爽快に飛ばしてるね。
でも、下りは抱っこかぁ~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちょっと、飛ばしすぎちゃったかな。
まりちゃんの高さでの撮影、こちらも
感心しちゃいました。
そのカメラマンさんの必死な様子を
想像しちゃいました。(。-∀-)ニヒ

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

まり階段とか登り見ると元気になるのですよね~
その代わり降りは全く元気ないです。。
足に負担がかかるのでしょうね~下り道

まりちゃんの高さでの撮影は思い付きだったのですが
思ったよりは上手に撮れましたね~★
まりのために飼い主は必死です(苦笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

