ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 後先考えない行動BLOGTOP » まり » TITLE … 後先考えない行動

スポンサーサイト


後先考えない行動

皆さんも一緒だと思いますが・・・・

まりが小さい頃、目に入れても痛くなかった(大げさ)
しつけも褒めてばかり「かわいいねー」「いい子だねが口癖、
名前だと勘違いしていないだろうかというぐらい連呼していました
祖父母はこういう気持ちで孫を可愛がるのだろうなとマジで思いました

先日、戸棚を開けると懐かしいものが・・・
「まりのドレス うん、これはドレスだよな

>おぉー懐かしい   げっ
当時は何も考えないないで買ったんだな~と思うほどサイズが小さい
衝動買い恐るべし!!しかももったいぶっていたせいであんま着せた記憶が無い
ダブルパーンチ 

今となっては紐で縛られたハムみたいに(汗

※ 画像はひどいので自主規制

ということでジャストフィットだった当時の写真
画像 268
画像 270

衝動買い、恐るべし   気を付けよっ


ランキングに参加しています。
「ご利用は計画的に」な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ドレス姿のまりちゃん!めっちゃ似合ってる♪
ワンコ用の服って結構高かったりしますよね~^^;

うちも衝動買いで使ってないのがたくさんあります!
つい最近も、チョッパー帽子・・・・
ブログネタだけで終わりそうな予感がひしひし^^;

NO TITLE

こんにちは~^^

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
分かります。分かりますよ~っ
そのお気持ち!!!
(まりちゃん。お洋服超に合ってますね~♪)

つい。かわいい服とか小物などを
見つけると衝動買いしてしまいますよね。

しかし…
現在…我が犬は…
お太りになりすぎて(ボンレス)
着せられる服が有りませんっ(´・ω・`;)


NO TITLE

まりちゃん、可愛いよぉ~。
それに、すご~~~く似合っているワン。
驚きなのは、こんな小さいころから
モデルポーズをしているところ。
感心しちゃった。
愛はね、チビッ子の頃、洋服を着ると、気になって
ガシガシかじっちゃってたよ。
やっぱり、まりちゃんとは育ちが違います。

NO TITLE

まりちゃん、すごく似合ってます!
私もうめを飼いはじめの頃はサイズも確認せずに
お洋服買ってきてました~ww
着てない服が何着あることやら・・・
ちっさいまりちゃん可愛いです(っ´∀`c)

NO TITLE

小さいまりちゃん、とっても可愛いですね~i-185
ドレス着ておすまし・・・小さいながら、すでにりっぱなモデル犬だったのですねi-179
服に噛み付きまくりのうちの2わんではありえないわ~i-229
・・・衝動買い、ありますよね~
そのときは満足なんだけど、あとになってあれれ・・・とi-203
うふふ~、そのまりちゃんの着れなくなったお洋服は・・・2匹目ちゃんに着せるしかないですよ~i-278なんてね~i-179

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~
ドレス姿のまりちゃん!あまり記憶に無いのですよね~
「キレイだし普段の散歩には着てけ無いな~」→着る機会なし!!

「ワンコ用の服って結構高かったりしますよね~^^; 」
そうですねーあんなに小さいのに結構な値段しますからね~
びっくりしちゃます><

ハロとうちゃんさんも衝動買いありますか~☆
チョッパー帽子かわいいじゃないですか~似合ってましたよ♪
ただ散歩のときはちょっと着けづらそうですよ(苦笑


>和泉さん
こんばんはー

当時は似合ってたので購入したのですが
成長すること頭に入れていませんでした(汗
ワンちゃんの成長も加味して購入しないと痛い目見ますね。。。
<衝動買い・・・恐るべし!>


「現在…我が犬は・・・お太りになりすぎて(ボンレス)
着せられる服が有りませんっ(´・ω・`;) 」
   ↑
まりさーん!!ハムとか言われてますよー(泣
まりさんは毛ぶきもかなりいいので洋服選びも大変そうですね~
雪さんは何でもファッショナブルに着こなしそう☆

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

この頃が絶頂でしたね~
飼い主がもう少し賢かったら①サイズ大きいものを
購入したのですが・・・(汗

モデルポーズですか~お座りしているだけなのですけどね~
「愛はね、チビッ子の頃、洋服を着ると、気になって
ガシガシかじっちゃってたよ。 」
   ↑
まりも結構ガシガシ噛んでいましたね~
それで怒られる→噛む→怒られる のくり返しでしたw
やっぱり裸が1番なのですかね~(キャ


>さぁさん
こんばんはー

「私もうめを飼いはじめの頃はサイズも確認せずに
お洋服買ってきてました~ww 」
   ↑
おぉーw
なかなか大胆なことしていますね~☆
けどさぁさんの場合はゆずちゃんがいるから万事OKですね!
着てない服も妹ゆずちゃんがおさがりGET!
(大きかったらだめですけど><)

今のもふもふも好きですけど、幼少期もいいですね~
二度と見れない幼少期・・・もっと写真を・・(以下略


>ちろまろママさん
こんばんは~

「ドレス着ておすまし・・・
小さいながら、すでにりっぱなモデル犬だったのですね 」
  ↑
まりは性格上おとなしいので結構静かですね~
ひとりっこというのも影響しているのかもしれません><

「衝動買い、ありますよね~
そのときは満足なんだけど、あとになってあれれ・・・と 」
   ↑
確かに・・・思い出すとなんでこんな色の服買ったんだろ?
と思うのが2着ほどありますね・・・
サイズだけではなく、色でもやっちゃってましたね(汗

ちろまろママさんの書き込みで初めて
「あ!②匹めか、その手があったか」と思いました。
いつになるか分かりませんが、可愛い弟か妹迎えたいですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

