ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「最近、ハマっていること」と「今週の決意」BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 「最近、ハマっていること」と「今週の決意」

スポンサーサイト


「最近、ハマっていること」と「今週の決意」

こんばんは
最近、韓国ドラマにハマり更新率が低下している飼い主です

この歳になるまで映画・ドラマをほとんど見なかった(特に恋愛はNG)自分、
飼い主♀さんの影響で渋々見始めたのですが、今では自分が「早く続き見よう~」状態です

以前記事にしたチョパラこと 「華麗なる遺産」に続き、今はケセラこと「アクシデント・カップル」
に夢中になっています

語りだすとただの韓国ドラマ感想ブログに成りかねないので 
個人的な韓国ドラマ魅力をひとことだけ・・・
「日本と違い話数が多く、心理描写に長い時間を割ける」感情移入しやすいですかね


さて、我が家のまりちゃんの話を・・・
先週は公園へ遊びに行って氷の上に乗って遊んだり~
グラウンドに行って疾走してストレス発散したり~ しましたが
どちらもカメラを持っていくの忘れました (*´・ω・。)σィヂィヂ
まじでダメ飼い主・・・ 氷上のまり面白かったのになぁー  はぁぁ

>ふぅ・・・  全くもう、しっかりしてよね!
CIMG2962.jpg

CIMG3485_20110207234651.jpg

>あわわ((  視線が痛い 

ということで今週は心機一転毎日ブログ更新するぞ~

ランキングに参加しています。
相変わらず忘れ物が多い飼い主に、応援ポチっよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわ(*´∀`*)

初めましてっ(^ω^)
コメントありがとうございます~♪

韓国ドラマ…私も母親と一緒に、定番の「冬ソナ」にハマってました~(笑)
しかもDVDボックスまで買ってしまいましたよ(;´∀`)

韓国ドラマって見始めると続きが気になるんですよね~!!


まりチャン、可愛いですね~v-238
怒ったお顔もまた可愛い(*´ω`*)

私もよく忘れ物するんですよ…。
カメラは持ってるのにSDカード入れ忘れたりとか(´・ω・`)

また遊びに来ますねv-407

今日のまりちゃん・・・

カノンにそっくりです~(>_<)
フランの小さい頃にそっくりです~(>_<)

韓国ドラマ・・・私もハマりました・・・
私がハマってるときにバカにしていたフランパパは
半年後から私以上にハマりました・・・
本やらDVDを購入したりしてました(-_-;)

カノンがフワフワになったらまりちゃんにそっくりになりそう~
ってカノンの方がオネエサンでした・・・


NO TITLE

毎日、更新頑張ってください!
って私が言える立場じゃないですけど~
私は逆バージョンで相方の影響でプリズンブレイクとか
海外ドラマにちょっとはまってますねww

氷上のまりちゃん見たかったです~

NO TITLE

私は韓国ドラマの前に流行ってたアメリカのドラマにやっとはまりだしましたw 遅っ
今はカイルXYとトワイライトっていうヴァンパイアの映画にはまっています
韓国ドラマにはまるときはきっと日本では次のブームがやってきてるんじゃないかとw

まりちゃん本当にかわいいです。
可愛い写真楽しみにしていますよ。

NO TITLE

>ちぃちゃん
こんばんはー
訪問ありがとうございます。

「私も母親と一緒に、定番の「冬ソナ」にハマってました~(笑)
しかもDVDボックスまで買ってしまいましたよ(;´∀`) 」
    ↑
うちの親父も冬ソナ見てましたね~
韓流ブームが訪れる前から見ていたのでちょっとびっくりした覚えがあります。
韓国ドラマって続き気になりますね~早く次レンタルしたいですw

忘れ物何とかしたいですね~
確認して分かりやすい所に置いておいても忘れますからねー病気です^^;
またのお越しをお待ちしています☆


>フランママさん
こんばんはー

そうですね~自分もカノンちゃん見て「あれ?まり!?」
とびっくりする時ありますw 
血統書見つけて調べてみないと((

韓国ドラマハマりましたかー
しっかり皆さんブームに乗っているのですね~
フランパパも見事に影響されていますね~自分と一緒ですね(笑

そっか!それでは
カノンちゃんを見ていればまりの将来が分かりますね ♪

NO TITLE

>さぁさん
こんばんは~

毎日頑張りますよ~
(とりあえず今週だけでも頑張ります b)

お、たろうさんは海外ドラマ派ですか~
プリズンブレイク面白いですよね~自分も好きで見ていました。
マイケル、リンカーンカッコいいです。Tバックの黒い感じも好きでしたね~
ただですね~・・・彼女さんが「怖い」「ドキドキしすぎて疲れる」と
たくさんの苦情を頂いたので見れません>< シーズン2みたいぃぃ~

氷上のまりちゃんはまたの機会にでも♪



>たぬえさん
こんばんは~
アメリカのドラマも人気ありますよね~
24とかシーズンⅠⅡしか見てないですけど

トワイライトって聞いたことありますね~
草食×肉食ヴァンパイアの映画ですよね (知識浅すぎ・・・)
時間をずらしてハマった方が、旧作でレンタルできるのでお得ですね~☆

そうですね~
なるだけ運動させて笑顔の写真をUPしたいと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

