ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会いたくて 会いたくてBLOGTOP » 動画 » TITLE … 会いたくて 会いたくて

スポンサーサイト


会いたくて 会いたくて

会いたくて 会いたくて 震える~
君を想うほど遠く感じて~  


西野カナの「会いたくて会いたくて」のサビですね

友人A が・・・
「会いたくて会いたくて震えるとは一体どういう意味なのだ
「よく意味が分からない」と言っていました 

それを聞いての自分の回答・・・
「うちの子、ご飯が恋しくて震えるのだよね~

※ご飯に会いたくて(食べたくて)震えるお嬢さん
[広告] VPS


「つまりそれぐらい恋しいということでしょ という説明をしたら笑顔で納得していました

この一件があって以来、まりが震えると西野カナが自動再生されます。
もはやパブロフの犬状態ですね((    

自分がですけど・・・


ランキングに参加しています。
ご飯が恋しいお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ホントだ、震えてる。かわい~(〃∇〃)

うちは飼い主を見ると震えますよ・・・(笑

NO TITLE

まりちゃんが震えている~((((((( *゜Д゜)))))))
食べたくてしょうがないのですね~
でも、しっかりご飯前の指示を待っててえらいです!

NO TITLE

まりちゃん、可愛い~i-176
ふるふるしてますね~i-179
おなかがへってご飯がとっても恋しいのねi-189
ころ~んもとっても可愛いですねi-176
まりちゃんのおなかもふもふ・・・さわりたくなっちゃうよ~!

はじめまして

訪問履歴から遊びに来ました。

震えてますね。興奮してるんでしょうかね。

我が家のミルクは公園でボールで遊ぶ前

ボール投げてって時に震えて待ってます。

NO TITLE

まりちゃんふるふる震えてる~♪
震えてる姿も可愛いけど、ちゃんとコマンドでごろん♪
ヘソ天可愛い(*^_^*)
やっぱ動画いいですね!!


NO TITLE

>shimicciさん
こんばんは~

震えているのに撮影する自分の手が震えているという(汗
「うちは飼い主を見ると震えますよ・・・(笑」
   ↑
どういう心境で震えているのですかね~
面白いですね☆


>さぁさん
こんばんはー

まりは結構何でも嬉しいと震えますね~
お出掛けするよ~でもゲージの中で震えます☆

ご飯を前にするとものすごい言うこと聞きますね~
指示出す言葉を先読みしていろいろやっちゃっている時があるのですが
面白くって笑っちゃいます^-^


>ちろまろママさん
こんばんは~

ご飯が欲しくってふるふるしちゃってますw
「ころ~んもとっても可愛いですね
まりちゃんのおなかもふもふ・・・さわりたくなっちゃうよ~!」
   ↑
ころーん 教えてから何でも簡単にお腹出す子になっちゃったんですよね~
動物界で生きていくには弱点をさらけ出すのはダメなんだろうなぁ・・・。
と毎回思います((


[ 02月10日 12時29分 ] [ ちろまろママ (#-) ] [ URL ] [ TOP ] [ 編集 ]

NO TITLE

>ミルクとココアのパパさん
こんばんは~
訪問ありがとうございます。

まりは嬉しいことがあるとぷるぷるしますね~

「我が家のミルクは公園でボールで遊ぶ前
ボール投げてって時に震えて待ってます。」
   ↑
やっぱり嬉しい時はワンちゃん震えますよね~
みんな一緒で安心しました☆


>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

まりちゃん喜び中です^-^
「震えてる姿も可愛いけど、ちゃんとコマンドでごろん♪
ヘソ天可愛い(*^_^*) 」
   ↑
ごろんのコマンド自分も好きですね~
それでお腹をたくさんなでて静電気をためるという((

NO TITLE

こんばんわ(´∀`)
まりチャン、可愛い~っ!!
プルプル震えてる~i-237

「ころん」ってするのすご~い!!
うちのむむタンにも教えたいけど、できなさそう・・・(;´Д`)

可愛いまりチャンの動画で癒されました(*´ω`*)
イイ夢見れそう♪

Re: NO TITLE

こんばんはー

まりが安眠に役立ちそうということで大変嬉しく思いますw
まりは嬉しいと震えるんですよね~☆

『「ころん」ってするのすご~い!!
うちのむむタンにも教えたいけど、できなさそう・・・(;´Д`)』
   ↑
芸はその子に合う合わないがあるらしいからね~
まりは何かとお腹を見せる機会が多かったので訓練したら
こうなりました。むむタンにはむむタンにあった芸がありますよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

