ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりと二人っきりBLOGTOP » まり » TITLE … まりと二人っきり

スポンサーサイト


まりと二人っきり

こんばんはー
彼女さんが実家に帰省中ということでまりと二人っきりです

「過去の記事」にも書きましたが、長時間まりを1人にするのが不安な自分・・・
今日明日はまりと一緒に通勤です

お昼休みは昼食片手にグラウンドへ
CIMG3630.jpg

風が強くて寒かったですが、お嬢さんは満足気
ストレスが溜まっていたのかいつも以上に走っていました

お留守番中は車の中でこんな感じで生活
CIMG3636.jpg

積み下ろしが非常に面倒ですが、とりあえずは落ち着いている様子
良かった良かった

ということで明日も朝から準備をしなくては・・・
エサあげて~ウ○コさせて~おもちゃ準備して~ゲージ積んで~食べ物持って~・・・etc

>うわぁ・・・考えただけでめんどくせぇー

>置いてかないでねっ


ランキングに参加しています。
過保護すぎな飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お気持ち、よくわかりますよ~。

うちはニンゲンが寂しくなると(笑
ワンコも同伴出勤です。
二ポメはけっこうなカロリーなんですが、
スタッフもかわいがってくれるし、
こんなときは、ツボネでよかったと思いマス(笑

NO TITLE

こんばんはー

あ、分かってくれますか~((
寂しいですよね~ワンちゃん置いていくの

2匹連れて行くのですか~それは大変そうですね
けど職場で可愛がってもらえるのは良いですね~
まりもちやほやされて満足気な時があります

NO TITLE

まりちゃん、愛されてますね。
一緒に車でって、ドライブデートみたい。
愛なんか、お留守番だよん。
でもね、意外に静かなのも良くってグッスリと
寝んねしているワン。
誰かさんが帰って来て大はしゃぎして、
スタコラとトイレに行って、大量のシーをするんだ。
寝てた分もジャ~ってね。o(*^▽^*)o~♪あはっ

NO TITLE

こんばんわ~♪

まりチャンと一緒に通勤なんてイイなぁ~i-237
すごく愛情タップリですね!!

うちのむむタンは、お留守番です…(;´∀`)
部屋でフリーにさせてはいるけど、やっぱり寂しいだろうなぁ…。

まりチャン、いつでも一緒で幸せだねi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>愛さん
こんにちはー

「まりちゃん、愛されてますね。 」
   ↑
そうですねー過保護に育て過ぎました^^;
まず飼い主が自立しなければ行けないなぁ と毎回思います><

愛ちゃんはお留守番がちゃんとできてエライですねぇ~
まりも見習って欲しいものです(汗
まりもおとなしく寝て待っていて欲しいのですけどね~

ちょっと外出して帰宅した後のワンちゃんの歓迎って
すごいパワーですよね~  嬉しさMAX~♪


>ちぃさん
こんにちはー

「まりチャンと一緒に通勤なんてイイなぁ~
すごく愛情タップリですね!! 」
    ↑
まりは食フンがやめれていないので・・・ほっとくと食べる→吐く
なのですよねー↓ なので長時間放っておけないです((
過保護×しつけ不足なのですねー

むむタンはお留守番ですか~
一人遊びをしてちぃさんを待っているのですからとってもお利巧さん
だと思いますね~☆ まりもそういう子に育って欲しいです♪


>無表示投稿さん
コメントありがとうございました。

わざわざ訪問をしての報告、感謝です。
メールは昨晩確認しました☆
返信もしましたので自分が失敗していなければ届いていると思います

今後ともよろしくお願いしますね~♪

車でおりこうさんできるなんて羨ましいですっ!
ぽーちゃんは絶対無理ですね・
お店につれていってお友達と一日中一緒なのにピーピーないてますw

気がついたときに時に様子を見に行けるっていいですよね
確かに過保護と言われたら過保護ですが…w
安心ですもんねっ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

