ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『ご先祖様!』BLOGTOP » まり » TITLE … 『ご先祖様!』



『ご先祖様!』

少し離れた公園に気になっているワンちゃんがいます
その子に会いたくて散歩の時間を合わせて外出していた時期もあったほどです
(引越した関係で今では遠いのでなかなか行けませんけど・・・

その子は・・・
サモエドのライチちゃん
キレイな目元、涙焼けは無いですし、真っ白ふわふわで可愛いです
ボール遊びが大好きで、雪が降るとテンションUPな美人な女の子
ブラッシングをするとまり1匹分の毛が取れ、シャンプーをすると半日は潰れるそうです

ご先祖様凄過ぎです

憧れのご先祖様と写真を撮影  ※過去の写真
画像 323

サモエド(ライチちゃん)は温厚でやさしい
犬苦手なまりもライチちゃんにはべったりです

どこか通じるものがあるのかもしれません  フムフム


※おまけ 「自分のTシャツを彼女さんがリメイクしたまりの洋服」
画像 283
画像 285

>まりの顔が若い



ランキングに参加しています。
「この流れでスピッツとも仲良くね」と思う飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

サモエド凄いですよね~^^
初めて会った時には、初対面の方に声をかけ一緒に記念撮影させて頂きましたw
もっふり具合がご先祖様の貫禄ですよね^^

サモエドは優しい子が多いから、まりちゃんも安心したんかな?
べったり記念写真可愛く撮れてます

NO TITLE

サモエドちゃんとまりちゃん、こんなにも体格に
差があるんですね。!(◎_◎;) ビックリ
まりちゃん、おっきな子でもちゃんとご挨拶して
凄いよ、いい子だね~。
グリーンのシャツ、リメイクなんて凄すぎです。
絵もちょうどよくおさまっているのにも驚き!

NO TITLE

ライチちゃん、本当キレイ~!!
そしてまりチャンと比べると大きい~ヾ(*´∀`*)ノ

生サモエドちゃん、私も1度しか見た事ないんですが、
やっぱり優しくて大人しい子でした。

まりチャン、わんこ苦手なんですか??
うちのむむタンもワンコ苦手だから、ちょっと親近感です。

彼女さん、リメイクとかすご~い!!
元々売ってるお洋服みたいですね~♪

チビまりチャン、可愛いv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

サモエド 大きいよねぇ、、
ドックランでも よく見かけます。
まりちゃん、大きい子も大丈夫なんですねぇ、、

一緒に会社行くんですか?
今は、いいけれど、夏は これ出来ないですよねぇ、、、
それまでに、留守番出来るように しなくては、、ですねぇ。

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

サモエドの迫力凄いですね~
品種改良の凄さを感じれますね。ポメ→スピッツ→サモエド
自分も嬉しくんなって記念撮影させてもらいました♪
凄い嬉しかったです^-^

「サモエドは優しい子が多いから、まりちゃんも安心したんかな?
べったり記念写真可愛く撮れてます」
    ↑
大型犬って穏やかというか寛大な子多いですね~
まりが近くにいても気にしないのでまりも大型犬が好きなようです☆



>愛さん
こんばんはー

サモエド大きいですよ~
ライチちゃんは女の子で小さいらしいのですがそれでも結構な迫力でしたw

「まりちゃん、おっきな子でもちゃんとご挨拶して
凄いよ、いい子だね~。 」
  ↑
まりは小型犬(ぐいぐいくる子)が苦手なようですので
なにしても拒否をしない大型犬が好きなようです♪
大型犬は足元にまりがいても気にしないですからね~((

Tシャツのリメイクは良くできていますよね~
自分は見ているだけです・・・
まりに自分の服着てもらえるってちょっと嬉しいんですよね~☆

NO TITLE

>ちぃちゃんさん
こんばんは~

ライチちゃん本当にキレイなんですよね~いつ会っても美人さんですw
大きいしもふもふMAXで可愛いですよね~☆

サモエドは本当に大人ですよね~
大型犬を飼う人はあの落ち着きが堪らないのでしょうねー

「まりチャン、わんこ苦手なんですか??
うちのむむタンもワンコ苦手だから、ちょっと親近感です。 」
  ↑
仲間が・・・(泣
幼少期から公園でコミュニケーションの練習させたんですけど
うまくいかなかったんですよね>< 飼い主の力不足です。。

リメイクお褒めの言葉ありがとうございます。
まりが自分の服着て歩いてるの見ると顔がほころびますw


>名無し様
こんばんはー

ありゃーダメでしたか((
こちらの手違いだと思います。もう1度確認してみますね^-^

毎回、丁寧な文章に驚かされます(汗
内容は了解しました。 よろしくお願いします。

NO TITLE

NO TITLE

>ランマロンままさん
こんばんはー

サモエドをよく見かけるのですか~
羨ましいです。自分はポメちゃんすらあまり見ないのですよね~((

まりは小さい子が苦手なようですねー
トイプーとかチワワとかメジャーなワンちゃんがちょっと苦手です><
大きい子だとお尻の周りウロウロしていても気にされないので
自然と近寄っていきます。

そうですね~たまーに連れて行く事があります。
夏は・・・社内に扇風機付けてお留守番させたことがあるのですが
車が黒いせいか大きな効果はありませんでした。
まりの成長もそうですが、飼い主の過保護さも治さなければいけませんね↓↓

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

