ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『ステッカー part.3』BLOGTOP » まり » TITLE … 『ステッカー part.3』



『ステッカー part.3』

ついにこの日がやって来ました

昨年紹介したステッカーの続編です
昨年は、作成したはいいが大雪の影響で貼り付けまでできませんでした 
ステッカー part.2をついに車に貼り付ける日が来ました
週末ずーっと天気悪かったんですよねー(という今週末も天気悪かったんですけど
洗車してから貼りたかったんですけど、汚い車のまま貼っちゃいました

ステッカーのモデル
CIMG3260.jpg
                を描写
CIMG3233_20110213230705.jpg

うん、だいぶ盛っている
けどそのほうが分かりやすいもんね~

といわけで… ぺたぺた
CIMG3516_20110213231550.jpg

ckz5O.png

>これでポメちゃん飼っているって一目瞭然だぁ
>のんちゃーん、車にまりがいるよっ~

実はリアだけではなく、フロントも加工を施したとかしないとか…つづく 


ランキングに参加しています。
ステッカー着手から完成まで2ヶ月・・・いくらなんでも時間掛かりすぎ(汗
こんな自分にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいなぁ~手作りステッカー素敵ですねっ!!
しかもまりちゃんの名前入り☆
しかし、よく作りましたね!?
私は手先が不器用なので羨ましいです。
うちの愛車はまだいたちステッカーなので
その横にでも貼ろうかなっ

NO TITLE

まりちゃん、きちんとモデルできてますね~
しっぽのもふもふ具合といい、毛量が多いのですね(゜∀゜)

しかし、のじょくんさん器用ですね~
ステッカーの「mari」の字もまりちゃんのイメージ通りです(・∀-)-★

NO TITLE

きゃあ~、ようやくですねっi-179
ずっと気になっていたんです~i-185
う~ん、やっぱり可愛い~i-199
最高じゃないですかーi-176
次はフロントですねっi-278
楽しみ、楽しみi-189
まりちゃん、よかったね~i-179

NO TITLE

あのステッカーですね。
ええっ、もう、昨年のお話だなんて
月日が経つのは早いなぁ~。
やっと、まりちゃんステッカーも道行く方にも
お披露目となった訳ですね。
それにしても、やっぱり可愛いワン!

NO TITLE

>たぬえさん
こんばんはー

ステッカー褒めてもらえて嬉しいです^-^
プリンターあればもっともっと楽なんでしょうけどね~
自分にはこれが精一杯です><

「うちの愛車はまだいたちステッカーなので
その横にでも貼ろうかなっ 」
   ↑
いたちのステッカー!!珍しいですね~見たことないかもです。
イタチの横にポメちゃんステッカー♪
なんか面白い組み合わせでいいですね~


>さぁさん
こんばんはー

ポメちゃんステッカーはまりをモデルにしているのですが、
自分が子顔でずんぐりむっくりなポメちゃんが好きなので
だいぶ加工が施されていますw 理想が高すぎました。。

お嬢さん尻尾だけは立派ですねー
体は肌が弱いとお医者様に言われたことがあるので
毛ぶきは並程度です。 もっともこもこでもいいのですけどねぇー

mariの名前を彫るのは苦労しました((
短い名前にして置いてよかったと本当に思いましたv-21

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんはー

作成してからなかなか貼り付けられずに放置していたせいで
完成が遅れてしまいました。
無事に完成して良かったです^-^

フロントのほうは遠くから見ると「鳥の糞」に見えるとか見えないとか((
もう少し加工してそれっぽくなったら第4弾として
ブログにUPしようと思っていますw


>愛さん
こんばんはー

昨年の話なのですよね~時の経つのは早いものです((
新年始まって2ヶ月も何してたんだろう??です。

作成時は「大きすぎて目立ちすぎるかな~」
とか思っていたのですが貼り付けてみたら「小さいなぁ」でした。
最近では車を駐車して帰ってくる時、遠目からポメステッカーを
見る瞬間がとっても嬉しいです^-^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

