ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近気になる事・・・BLOGTOP » まり » TITLE … 最近気になる事・・・



最近気になる事・・・

前からお嬢さんを見ていて気になっていたことが1つあります

とりあえず写真をご確認ください・・・
写真だけで感づいた人はかなりのお嬢さん通  顔に注目
CIMG2722.jpg

拡大
CIMG2880.jpg

さらに拡大
CIMG2985.jpg

お気づきでしょうか
なにやら女性には有るまじき「ちょびヒゲ」の様なものが・・・

>あのぉ~ お嬢さん、前から気になってたんですけど… 口元が・・・
〝ハーケンクロイツ〟こと逆卍で世界を震撼させたあの人、
〝喜劇王〟として有名なあの人にそっくりですよ 


※参照資料
Hitler_005.jpg

>ひどい  オジサンなんかと一緒にするなんて信じらんない 
CIMG3022.jpg

>気分が悪いから わたし、寝る  プンスカプンスカ
CIMG3064.jpg

1度「ちょびヒゲ」と思っちゃうと、ふとした瞬間に
「ちょびヒゲ」に見えてしまう(( 人間の感覚って恐ろしい 



ランキングに参加しています。
ヒゲがあっても可愛い?お嬢さんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

おはようございます

今日のフラカノ地方、積雪です~

まりちゃん、まゆげちゃんくっきりちゃんになってる♪って思っていたら…かの方のチョビひげをしっかり持っていたのね

のじょくん、わたしもそれに気づいてビックリですお嬢様のお怒りも頷けます

NO TITLE

人間の感覚っておそろしいですね・・・
記事を読む前は何も気にならなかったのに
読んだとたん、まりちゃんのお顔が・・・( ´艸`)
おっと、失礼。そしてはっっと、うめももしかして!
と自分のブログを思わず見てしまいましたww
でも、まりちゃのが気になるのは形がしっかり
できているからですかね(●´∀`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

コメントありがとーございます!

あら!
スネちゃった・・・(^^)

それも含めて可愛いよ!
まりちゃん!
お顔見せて!

あ・・・
ハウスに入っちゃった・・・(^^;)

ほんとだ~

まりちゃん、かわいいのに、かわいいのに…立派なチョビヒゲに見えるよ~(T ^ T)

…は!ウチの子たちは!?
と、思わず確認してしまいました(笑)
ウチの子たちもチョビヒゲでしたΣ(・□・;)
そう思うと笑えてきちゃいました(^^;;

NO TITLE

n(ー_ー?)ン?  n(ー_ー?)ン?  なにかなぁ~。
ええっ、ちょびヒゲですか。
確かに、そう見えてきちゃった。
ちょびヒゲと思ったら、何だかおかしくって。クスッ!
まりちゃん、女の子にむかって、ごめんなちゃ~い。

NO TITLE

>フランままさん
こんばんはー
積雪で今日は朝から大変でした~
けど愛車がキレイになって嬉しかったです☆

ワンちゃんの顔UPで見るといろんな発見ありますよね~
ヒゲだけではなくまゆげもくっきりなっていましたねw

幼少期は無かったのですけど大きくなったら
目立つようになってきたのですよね~
気付かなければどうということは無いのですが、
ふとした瞬間に思い出してニヤッとしてしまいますw


>さぁさん
こんばんはー

人間の感覚って凄いですねー一種の錯覚なのですかね><

「おっと、失礼。そしてはっっと、うめももしかして!
と自分のブログを思わず見てしまいましたww
でも、まりちゃのが気になるのは形がしっかり
できているからですかね(●´∀`●)」
   ↑
自分は前から気になっていたので、他のワンちゃん達を
チェックしていたのですが、うめちゃんの口元はCuteでした♪
まりは口の周りの毛が薄いのですかねー
しっかり形できちゃっているのでオジサンに見えちゃうんですよね^^;


>名無し様
こんばんはー
コメントありがとうございます。

そうですね、今後も気楽に続けていこうと思います
一緒に続けられれば良いですね~☆

NO TITLE

>ビームさん
こんばんは~
訪問ありがとうございます。

ちょびヒゲ・・・面白いです
まりはすねちゃうとすぐイチゴハウスに直行するのですよね~

そして呼んでも全く出てこないという
笑われたのがよっぽどショックだったんですかねw

「まり、ごめんねぇ~ 許して・・・」


>ラスカさん
こんばんは~

立派なチョビヒゲを蓄えちゃって・・・
女の子なのにビックリです。

あははw 確認しちゃいましたか~ 気になりますよねw
角度によってなんですよね~
可愛い角度もあるのですが、たまーに「ん?」ってなります
撮影する時は気をつけなくっちゃ!


>愛さん
こんばんはー

まりは立派なヒゲを蓄えていましたw
気付かなければ良かったと後悔しています><
愛ちゃんは口元も可愛いですよね~  羨ましいです

「ちょびヒゲと思ったら、何だかおかしくって。クスッ!
まりちゃん、女の子にむかって、ごめんなちゃ~い。」
   ↑
笑ってもらえてまりも本望だと思います

・・・たぶん

NO TITLE

こんにちは~^^

まりちゃんのチョビひげ…(。-∀-)ニヒッ

と、思って我が家のポメを見たら…
チョビヒゲ+どろぼうひげ…゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まりちゃんのドアップ顔!たまらなくかわいいですね~~~♪
(ポメラニアンのドアップ顔マニアです……え?!変態??)

NO TITLE

>和泉さん
こんばんはー

まりちゃんチョビひげです☆
「と、思って我が家のポメを見たら…
チョビヒゲ+どろぼうひげ…゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 」
   ↑
すごいwダブルパンチですね

「まりちゃんのドアップ顔!たまらなくかわいいですね~~~♪
(ポメラニアンのドアップ顔マニアです……え?!変態??) 」
   ↑
へぇ~和泉さんはポメちゃんのドアップ好きですか~
それではこれからはUP写真も盛り込んでいきますかねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

