ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お嬢さんと白鳥BLOGTOP » まり » TITLE … お嬢さんと白鳥

スポンサーサイト


お嬢さんと白鳥

先日、散歩がてら白鳥を見に行ってきました
昔はエサあげ放題だったのですが、鳥インフルエンザの影響もあってか
今では「エサあげ禁止です 
昔に比べて白鳥の数も半分以下になってしまいました 
…寂しいですね~

>まり、白鳥だよ~ 大きいねぇ
>すごぃぃー デカイぃ 近くで見たいぃ~

彼女さん♀ 「あなたがこっちに来ると鳥さん逃げちゃうからあっち行ってて
と言われてしまいました 

そりゃそうだーと思いつつ、まりを散歩し最後に記念撮影
CIMG3643.jpg

CIMG3642.jpg

見事に避けられてました

>よし  寒いし帰るぞぉー


ランキングに参加しています。
白鳥さんと戯れたいまりちゃんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

私も小さい頃は白鳥にえさをあげた記憶があります!
青森に戻ると田んぼ一面に白い白鳥がいたんですけどね(゜∀゜)
白鳥のえさって、やっぱあれですか?パンのみみですか?

まりちゃん、鳥さんはこわくないのかな?
近づくと白鳥って結構大きいですよね!

NO TITLE

彼女さん、帰って来たんですねぇ、、良かったですねぇe-349
白鳥さん、少なくなって、寂しいですねぇ、、

まりちゃん、きっと、ちょび髭は消えてなくなると思うから、大丈夫だよ! 
うちのランちゃんは、口のまわり、泥棒だったんだよ!
しらないうちに、消えて なくなったから、大丈夫だよ!

NO TITLE

うちの近くにもコハクチョウが来る池があるんですが
鳥インフルエンザの影響で近づくな!って看板が立ってました。
早く終息して安心して見れたらいいのにね!

まりちゃんは白鳥怖くないんですか??
ハロを連れて行った時には、白鳥じゃなくハロが逃げてましたよw

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

パンの耳、小さい頃あげましたね~
家から持っていってあげてました。最近では3年前ぐらいにあげましたw
「青森に戻ると田んぼ一面に白い白鳥がいたんですけどね(゜∀゜) 」
   ↑
田んぼ!?
自分岩手で田んぼだらけしたけど見たことないですね

まり犬は苦手なのですが鳥さんは好きみたいでした
白鳥大きかったですね~翼広げると人間ぐらいある気がしました!


>ランマロンままさん
こんばんはー
彼女さん帰ってきましたよ~☆ 割とすぐに

「ちょび髭は消えてなくなると思うから、大丈夫だよ! 
うちのランちゃんは、口のまわり、泥棒だったんだよ!
しらないうちに、消えて なくなったから、大丈夫だよ!」
   ↑
あ!そうなのですかぁ~!
若いうちだけなのですかね~知りませんでした。
確かにまりも幼少期は鼻黒かったのに鼻茶色になりましたね
成長するのですねー



>ハロとうちゃん
こんばんは~

「うちの近くにもコハクチョウが来る池があるんですが
鳥インフルエンザの影響で近づくな!って看板が立ってました。 」
    ↑
あ、やっぱりそうですね~
宮崎などの殺処分考えると白鳥にエサやってる場合じゃないですよね

近所では白鳥大歓迎で「今年は○○羽 飛来しています」
みたいなのを掲示していたのですが。撤去されていましたね((

あれ?ハロ君も逃げちゃったのですかー
まりって見かけによらず度胸が・・・ある??   まさかねぇ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

