ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 那須へ行きましたBLOGTOP » お出掛け » TITLE … 那須へ行きました



那須へ行きました

那須に行って来ました 快晴で最高でした
CIMG3550.jpg

が、しかーし !!

またもやカメラの存在を忘れて遊びまくってしまいました
ほんっと学習能力が無い

結構いろんな所行ったのに、撮影したのが…
お肉とデザートとアヒル のみ

※ステーキ
HqV_s.png
とっても美味しかったです

※↑のデザート
b0RpQ.png
ランチメニューってお得

CIMG3659.jpg

そして、何故かアヒル
右端の子 足 ピーン となっててなんか可愛い 

とってもシュールな那須の思い出w


ということでこれはまずいと思った飼い主は家に帰って大撮影会を開催しました
それはまた明日にでも・・・

>どうすれば写真撮り忘れずに思いで残せるのかなぁ・・・ 


ランキングに参加しています。
まりの写真を撮り忘れる飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

カメラの存在を忘れてしまったようですが、
ステーキとデザートが、ひと際引き立ってます。
美味しそうで、およだが・・・。
大撮影会は、なんだろ???
期待しちゃいますよん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

ステーキとデザートはきれいに撮れましたb あとアヒルさん
サラダやスープ等は完食後に「あっ」ってなりました。
食い意地張りすぎですねー

撮影会は洋服の写真をたくさん撮ったのですよb
近いうちにUPしようと思います☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

