ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 撮影会BLOGTOP » まり » TITLE … 撮影会

スポンサーサイト


撮影会

こんばんは

写真を撮り忘れる事で有名な飼い主です

那須で可愛い洋服があったので久しぶりに購入してみました
今までは3桁の洋服、彼女さんの作成した洋服がメインでしたので大奮発です
とっても可愛かったのでお店でタグを取って頂き、ずーーっと着せていました

※おNewの洋服
CIMG3679.jpg

上下に分かれるのでいろんなシャツにスカート合わせられる
値段の割にはとってもお得なんじゃないかと思って即購入しました

そうです。  衝動買い  ってやつですね
けど、今回は後悔しないようにた~くさん着せようと思います  ヘビロテで

着用してみると…
CIMG3666.jpg
>か、かわゆい…ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 飼い主大興奮中

CIMG3665.jpg
SEXYポーズ?

※自分の大好きな後ろ足が伸びているバックショット
CIMG3672.jpg
キャッキャキャッキャ


撮影会は続き・・・


CIMG3673.jpg

> のんちゃーん まり 飽きたぁ~ 

>あ ごめん。つい夢中に・・・脱ごっか

脱がしながら・・・
「こんなに可愛いと洋服汚したくないなぁ、また出し惜しみで着なくなるのかなぁ?」
と心の中で不安に思う飼い主なのでした 


ランキングに参加しています。
1度火がつくとなかなか消えない飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんかわゆす~(●≧艸≦)
いいですね~かさねぎ!私の中では上級者テクです!w
モノトーンコーデですね!まりちゃんは色白なんで
黒も似合いますね(◎´∀`)v
私はでかける前に着せるのめんどいから、まぁいっか的な
ノリででかけちゃうのが5割ですねw
洋服も可愛いですけど、まりちゃんが着るから可愛いんですよ~!

NO TITLE

きゃあ~、まりちゃん可愛いっi-179
重ね着だなんておしゃれ~i-189
とってもよく似合っていますよ~i-176
これはもうメロメロですねぇi-278
私まで大興奮しちゃいましたよっi-179
・・・でもまりちゃん疲れちゃったのねi-229
おいしいギャラはもらえたかなi-278

NO TITLE

那須に来ていたんですね!!
ようこそ栃木県へw

まりちゃんすっごく可愛いですっ!!
黒いリボンとフリフリのスカートがたまらないですねっ
しかもよく似合ってる!!
ちょっとたぬえも欲しくなりましたw

那須はわんこに優しい町なので
また3人で遊びに来てくださいね

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

重ね着上級テクっぽいですね~
スカートだけ履かせたらクイーンのフレディーみたいに
なっちゃって笑えましたw

モノトーンのものはあまり購入したことが無かったのですが
結構似合いますね☆ 馬鹿の一つ覚えにPINK系のものばかり
購入していた時期にこの服に出会いたかったです((

「私はでかける前に着せるのめんどいから、まぁいっか的な
ノリででかけちゃうのが5割ですねw 」
    ↑
あれ、自分がいるw めんどうな時ありますね~
自分はオシャレというよりは散歩する際にお腹が汚れないように
洋服を着せる機会が多いですねー

だから可愛い洋服はもったいなくて着れないのですよねー↓↓



>ちろまろママさん
こんばんはー

重ね着はオシャレですがちょっと着せるのが面倒ですね><
逃がす手間も2倍2倍☆
ということでたっくさん写真撮らせてもらいましたw

「これはもうメロメロですねぇ
私まで大興奮しちゃいましたよっ
・・・でもまりちゃん疲れちゃったのね
おいしいギャラはもらえたかな 」
      ↑
ありがとうございます☆
まりは要求にぐったりしちゃって伸びてましたねー
あまりに元気なくなったのでご褒美に大好きなぶたみみあげました!

飛び起きて食していましたよ b



>たぬえさん
こんばんはー

あら、たぬえさんは栃木県民だったのですね
以前那須アウトレットの写真があったので「おや」とは思っていました。
那須は高速で1時間程度ですので良く遊びに行かせてもらっています☆
無料で遊べる施設多くて楽しいですね~

「黒いリボンとフリフリのスカートがたまらないですねっ
しかもよく似合ってる!!
ちょっとたぬえも欲しくなりましたw 」
    ↑
かわいいですよね~
お気に入りにして当分はお出かけの際に毎回着せようと目論んでいます。
色違いも含めて数結構置いてありましたので
ペットパラダイスへGO!!ですねw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

