ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「悪戯」BLOGTOP » まり » TITLE … 「悪戯」

スポンサーサイト


「悪戯」

こんばんはー
今週は日帰りで岩手、東京の出張があり、月曜から気が重い飼い主です

そんな時にはまりにイタズラだぁー


>なんで!?

不審な動きをする飼い主・・・   コソコソ

イタズラ完了  (。-∀-) ニヒ

CIMG3698.jpg
ぷぷw
CIMG3697.jpg
ぷぷぷw
CIMG3696.jpg

>(:.´艸`:.)ぶっ!! 
お嬢さん後ろ!後ろ!!

その後も悪戯に気付かず、長い間背中に荷物積んでました

お嬢さん、ありがとう
お陰で暗い気持ちも吹っ飛んだよ

> なにか? 


ランキングに参加しています。
今週は「長時間お留守番確実」なお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~。
コメントありがとうございました~(^^)

イタズラ・・・何度も見直してもなかなか気付きませんでした!
カワイイお洋服を着ているなぁ~、と。。。
お洋服ではなく、荷物だったんですね(^^;)
でも、なんだかとってもよく似合ってますよ~(^m^)

NO TITLE

まりちゃんホント癒されますね~
私も毎日の疲れを癒してくれるのはうめとゆずですね~
毎日うめとゆずのお腹に顔をうずめて体力チャージ
してますww
日帰り出張頑張ってください(*`・∀・)ノ))

NO TITLE

そのイタズラうちもする!!
服乗せたり、バスタオル乗せたり・・・
ハロは即効でプルプル振り落としちゃうんやけどね^^
少し困った表情に癒されてます~♪
本犬には迷惑な話やろけどねw

まりちゃん平気な様なので、小さなリュック背負わせたい^^
中にオヤツや袋入れて、お出掛けしたいな~♪

NO TITLE

>ぴのかあちゃんさん
こんばんはー
わざわざ訪問&コメントありがとうございます。

「イタズラ・・・何度も見直してもなかなか気付きませんでした!
カワイイお洋服を着ているなぁ~、と。。。 」
     ↑
可愛い洋服に見えたならそれでもOKですw
ピンクのボーダーシャツみたいで良いですねぇ
本人もあまり気にしていませんし、靴下で洋服作成するのも
ありかもしれませんね(ぇ


>さぁさん
こんばんはー

やっぱりワンちゃんには癒しを求めますよね~
嫌なことがあっても「まり聞いてよー」とかやってますw

「私も毎日の疲れを癒してくれるのはうめとゆずですね~
毎日うめとゆずのお腹に顔をうずめて体力チャージ してますww」
    ↑
あーうちの彼女さんもしょっちゅうやっていますね~
「この獣臭さが落ち着くんだよねー」とか言ってくんすかしていますw

日帰り出張頑張ります。
問題はどちらも車移動だということです><


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

「服乗せたり、バスタオル乗せたり・・・ 」
  ↑
楽しいですよね~悪戯w
プルプルする様子も少し困った表情にも癒されますね♪
うちではタオル掛けておくと、そのまま寝ちゃったりしていますzzZ

「まりちゃん平気な様なので、小さなリュック背負わせたい^^
中にオヤツや袋入れて、お出掛けしたいな~♪」
    ↑
あ、確かに!ハロとうちゃんさんナイスアイディア!
あれオシャレですよね~☆
まりにも出来ることが1つ増えそうですね~
そのうち挑戦してみたいと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

