ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 笑顔を求めて・・・BLOGTOP » まり » TITLE … 笑顔を求めて・・・

スポンサーサイト


笑顔を求めて・・・

まりの笑顔を求めて・・・

グラウンドへ行ってきました

ここはいつ来ても人を見たことが無い、ほんと税金の無駄遣いだなぁ 感謝感謝
田舎万歳、まり専用無料ドックラン万歳

笑顔を見るには はぁはぁ させるのが1番 だと自分は思っています

>帰ったらシャンプーする予定だから好きなだけ汚れてきな~
>わたし、本気だしちゃうわよ
CIMG3688.jpg
普段、運動量ないなーと思うお嬢さんでもここではやたらと元気

>どれどれ、そろそろ疲れて 笑顔になったかな??
CIMG3694.jpg
>まだまだ平気よ
>んーまだ 舌ちろっ 状態か~

ではお次は大好きな雪ゾーンで存分に暴れて(汚れて)もらいましょう
CIMG3693.jpg
>しーん 


んー  こうなったら追い回すしかないなぁ

というわけで追いかけっこ開始です。
「逃げろーw」    「待て待てぇ~w」

      
          10分後・・・


「逃げろーw」      「ぜぇぜぇ…」

おかげ様で笑顔の写真が撮れました
CIMG3685.jpg

疲れ果てましたが良い写真が撮れました
自分は満足、まりもたぶん満足してくれたはず


ランキングに参加しています。
グラウンド大好きなお嬢さんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんの笑顔を撮るためには何でもできますね♪
NEWお洋服の撮影会可愛かったですよ~
セクシーポーズ・・・フラカノも今度試してみます~
出来るかなぁ~!?

NO TITLE

まりちゃんのステキな笑顔がとれましたね~(*´∀`*)
ポメっこ達とおいかけっこするには体力がいりますよね~
私は3分くらいでバテちゃいますね(´д`)
でも完全貸切、天然ドッグランいいですね~d(・∀<)

NO TITLE

はじめまして、コメントありがとうございました☆
まりちゃんかわいいですね!
やっぱり遊んであげると笑顔になってくれますよね(^^*

NO TITLE

そうかぁ、まりちゃん、雪があるとこの、ワンちゃんだったのねぇ、、

10分 走りっぱなしだったんですか?
のじょくんも?
がんばりましたねぇ、、
良いお顔、撮れましたね!e-328

NO TITLE

はぁはぁすると笑顔になりますよね~^^
口に締りがなくなるからかな~?
でも、追いかけっこは体力消費が激しいので
うちは最後の手段に取っておきます(笑)

きりっと、おすましのまりちゃんも可愛いですよね^^

NO TITLE

そうそう、笑顔の写真を撮るには、運動後がいいからって
愛もよく走らされるよ。
夏は、走らなくても、ハァハァ~舌チロになるんだけどね。
まりちゃん、いっぱい走った甲斐あって、カメラマンさんの
お気に入りショットが撮れたね。(^_-)-☆

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

まりの笑顔を撮影するには体力が必要ですね~
思った以上に頑張っちゃいました。

「NEWお洋服の撮影会可愛かったですよ~
セクシーポーズ・・・フラカノも今度試してみます~ 」
     ↑
可愛い洋服ですよねー お気に入りです☆
セクシーポーズはまりの得意技です。
気付くとすぐお腹を見せる子ですので・・・・(汗



>さぁさん
こんばんはー

まりの笑顔をGETするために体力を犠牲にしました。
等価交換ですね((

ポメちゃんでこの体力ですからね~
中型犬とか無尽蔵のスタミナを備えていそうです。
さぁさんはうめちゃん、ゆずちゃん2匹いるわけですから
体力必要そうですねー

貸切ドックランは最高ですね~
芝生ですので体も汚れませんし、これからも人がこないで欲しいですw(ワガママ

NO TITLE

>ichijikuさん
こんばんはー
訪問×コメントありがとうございます☆

ありがとうございます。
もふちゃんとまりはちょうど1年ほど歳が違うのですが、
毛ぶきがよくてかわいいなぁーと更新楽しみにしています。

写真の加工がとっても上手いので「写真で笑いをとれるのってすごいなぁ」
「おもいしろいなぁ」といつも拝見させてもらっていました。
見習いたいですねー♪


>ランマロンままさん
こんばんはー

「そうかぁ、まりちゃん、雪があるとこの、ワンちゃんだったのねぇ、、 」
    ↑
そうですねー東北ですので雪は飽きるぐらい見れますw
雪が苦手なワンちゃんがいる中、まりは大丈夫そうだったので
とっても安心しています♪

ぶっ続けではないですが、一応若いつもりですので
まりに負けないように頑張って走ろうと思いましたが完敗でしたね↓
けど笑顔の写真をGETしたという点では自分の勝ちです☆

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

そうですね~
ドックランの写真が多いハロ君はいつも笑顔でかわいいですね~☆
はぁはぁすると口角が上がってかわいいですね~

「追いかけっこは体力消費が激しいので
うちは最後の手段に取っておきます(笑) 」
   ↑
一人遊びできる子だといいのですけどねー
まり放っておくと草ばっかり食べるのでダメなのですよね((困

きりっとした顔もあまり見れないのでこれもまた嬉しいです♪


>愛さん
こんばんはー

「そうそう、笑顔の写真を撮るには、運動後がいいからって
愛もよく走らされるよ。 」
   ↑
愛ちゃんもよく走らされるのですか~w
愛ちゃんは散歩する距離が結構長いので笑顔も多めですよねぇ(羨

夏は、ポメちゃんには大変きついと思いますが、
個人的には夏のほうが笑顔多いのでとっても好きです☆

「まりちゃん、いっぱい走った甲斐あって、カメラマンさんの
お気に入りショットが撮れたね。(^_-)-☆」
     ↑
贅沢を言えば・・・
一人遊びできるようになって撮影に集中できる子になって欲しいですねw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

