ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お嬢さん×ピーターパン!!BLOGTOP » 動画 » TITLE … お嬢さん×ピーターパン!!

スポンサーサイト


お嬢さん×ピーターパン!!

東京出張終了しました

スカイツリー、荒川を眺めながらの首都高ドライブ
いやー緊張感から余計な汗たくさんかきました・・・ 疲れたぁ~
今度はプライベートで東京お出掛けしたいですね

さて、全く関係ない話は置いといて~
お嬢さんの話・・・

あまり動くものに興味を示さないお嬢さん
対象がワンちゃんだろうが鏡だろうがTVだろうが興味はZERO~です

          ところが

先日、面白い現象が起きたので動画でご紹介をします

[広告] VPS

お嬢さんは「ピーターパン」が好きなのかな?

何とも メルヘンですなぁ~ 


ランキングに参加しています。
「ネバーランドに連れてって~」なまりちゃんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

めちゃめちゃ真剣じゃないですか!
暗い照明に毛布・・・眠りが誘ってくるはずの状況なのに
まりちゃん、おめめパッチリ(≧▽≦)
でも、まりちゃんが見てるという事はのじょくんさんも見てる・・・
なんともメルヘンですな~(●´艸`) ww

東京出張お疲れ様です!東京に遊びにきた時はぜひ声かけてください~

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

まりに何が起きたは分かりませんが、一生懸命TVを
見つめていましたw
いつもだったら一瞬で落ちるのですけどね^-^

メルヘンなのは彼女さんですねーw
自分はサスペンスとホラー、アクション以外あまり興味がありません((

東京出張中はワンちゃんいないかアンテナ張り巡らしていたのですが
全然、ワンちゃん見れませんでしたね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

