ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【Cool beauty】BLOGTOP » まり » TITLE … 【Cool beauty】

スポンサーサイト


【Cool beauty】

こんばんはー
先日書いた記事「笑顔を求めて…」でふと思ったことがあります。

まりの笑顔の写真少ないかも 

過去の記事を振り返っても舌を出している写真がなーぃ
ということで春夏秋冬の写真を振り返ってみました

色彩やかに花々が咲き誇る 春
CIMG1341.jpg

海や山が恋しい 夏
CIMG1717_20110224233809.jpg

木々も彩やかな衣を羽織る 秋
CIMG2634.jpg

希望に満ちた新しい年を待つ 冬
CIMG3495_20110224233807.jpg

季節を感じれる×可愛いなー と思う写真を集めてみたのですが、
やっぱり笑顔が少ない気がする

どうやれば簡単に笑顔の写真が撮れるのだろう
詳しい方や皆さんの対策方法がいたら教えて欲しいですね~(切実


>それともこれからはクールビューティー路線で行くか 
まりがCool Beautyかぁ・・・・(想像中)

いや、その路線はないなっ 


ランキングに参加しています。
クールなまりにもポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

春夏秋冬・・・一年がたつのは早いものですね
まりちゃんの笑顔、少ないですか??
にかっと笑ってるわけじゃないけど、
私にはどれも、にこっと微笑んでるように見えますよi-179
そんなまりちゃんが、とっても可愛いです~i-176
うちはがうがうな写真が多くなってきました・・・i-229
まりちゃんのような微笑みがとりたいなぁ~i-179

NO TITLE

春夏秋冬の写真いいですね~(o´∀`o)
どのまりちゃんもステキですよ~
まりちゃん、お顔はキュートだけど性格はもしや
クールビューティー???w
笑顔の写真をとるには・・・おやつっす( ̄▽ ̄;)
自然な笑顔をとるにはどうしたらいいのですかね~
うちもゆずがあまり笑わないので対策法知りたいです。

NO TITLE

ぽーちゃんも笑わないです。
ホントなんで笑わないんですかねぇ~
私もどうやったら笑ってくれるのか知りたいです!!
好きなおもちゃをみせてもおやつをちらつかせても
何をしてもダメ!
走らせまくったらたまに笑顔になるくらい…
にこーって言ったら笑ってくれるといいのにな

NO TITLE

夏のまりちゃん以外はカノンにそっくりです!!
カノンも笑顔が課題?です
フランは自然にミッキースマイルをしていたけど
カノンは笑顔が少ない・・・というより皆無に近くて・・・

まりちゃんはいい笑顔してますよ♪

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんにちはー

1年あっという間ですねー
本当に年取るのが早くて困ります(汗

「まりちゃんの笑顔、少ないですか??
にかっと笑ってるわけじゃないけど、
私にはどれも、にこっと微笑んでるように見えますよ 」
    ↑
そうですかー☆
直近のマリの写真眺めたのですがあまり笑顔無いなーと
思っていました。確かに微笑みはありますね~

がうがうの写真・・・
多頭飼いの方の写真は喜怒哀楽の感情表現が豊かですねー


>さぁさん
こんにちはー

春夏秋冬の分かりやすい写真並べてみました~

「まりちゃん、お顔はキュートだけど性格はもしや
クールビューティー???w 」
     ↑
なんかカッコいいですね~☆
外見と中身が違う・・・コナンくんみたいだ(ぇ

「笑顔の写真をとるには・・・おやつっす( ̄▽ ̄;)
自然な笑顔をとるにはどうしたらいいのですかね~
うちもゆずがあまり笑わないので対策法知りたいです。」
     ↑
お菓子は写真を撮影する際便利ですね~
まりは視線だけではなく体が前かがみになるのでお菓子は
ほどほどにしています♪
ゆずちゃんも笑いませんか~仲間ですね!

NO TITLE

>たぬえさん
こんにちはー

確かにぽーちゃんはクールな印象が強いですね~
お座りの際の胸、前足の感じがとっても素敵で
モデルさんみたいな印象があります☆

「ホントなんで笑わないんですかねぇ~
私もどうやったら笑ってくれるのか知りたいです!! 」
     ↑
微笑みはするのですけどね~
カメラ向けると口元が真一文字になるのですよね~(汗

逆に餌みせると真剣な顔になりません?w
まりは餌見せると「シャキッ」とします。
ワンちゃんも口角上げたりする練習とかやってみたいですね~



>フランママさん
こんにちは~

「夏のまりちゃん以外はカノンにそっくりです!! 」
    ↑
カノンちゃんも笑顔が課題のようですね~
皆さん苦労しているようです。解決策が簡単に現れればいいのですけどね~

「フランは自然にミッキースマイルをしていたけど
カノンは笑顔が少ない・・・というより皆無に近くて・・・ 」
    ↑
ミッキースマイルwわかるような気がします!
フランちゃんの顔元ちょっと色の感じがミッキーぽくなっていますね~☆

笑顔が皆無・・・
やっぱ「走るしかない!!」ですかね(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

