ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「LOVE&PEACE」BLOGTOP » まり » TITLE … 「LOVE&PEACE」

スポンサーサイト


「LOVE&PEACE」

今週末は忙しかったのでグラウンドに行かずに近くをお散歩
すぐ家の裏に立派な公園があるのです

霞ヶ城址 毎年「菊人形」のお祭りが開かれています
菊人形の期間は賑わいますが、普段はとても静かで良いところです
CIMG3725.jpg

隣接されている公園
県立自然公園だったのですね…今日まで知らなかった(汗 
CIMG3717.jpg

まりも先日購入した洋服を着てお出掛けです
よく見るとやたらと「LOVE&PEACE]と書いてありました
平和と愛…すごい使命感を持ったワンちゃんみたいだ
CIMG3722.jpg

CIMG3721.jpg

撮影ばっかしていないで お散歩、お散歩~

勾配の激しい自然公園内を30分ぐらいウロウロして帰りましたとさ
CIMG3735.jpg

お嬢さんも楽しそう


ランキングに参加しています。
「公園も楽しいよー」なお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

家の近所に立派な公園があるんですね!!
凄く綺麗だし、静かそうな所で散歩に最適ですね~^^
ちゃんとモデルも出来て、散歩のたっぷり30分!
まりちゃんの楽しそうな顔が印象的です♪

NO TITLE

近くに公園があるのは便利ですよね~
やぱ車通りがないとこを散歩したいですヾ(*´∀`)ノ
平和と愛・・・勝手な想像ですが
まりちゃんは平和主義っぽいですよねww

NO TITLE

まりちゃん、とってもいい笑顔で楽しそうですね~♪
バッチリ笑顔がとれてるじゃないですか(^^)

「LOVE&PEACE」いいですね~
まりちゃんにピッタリ♪
我が家の服なんて「I LOVE DOG」だなんて恥ずかしい文字が入ってましたよ(泣)

ちなみに、私のブログにリンク貼らせてもらいますね♪

NO TITLE

立派な公園ですねぇ~
これから温かくなって桜とか咲いたら
さらに癒されそうな場所です!!
まりちゃんもルンルン楽しそうな顔してますよ

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

家の近所に立派な公園があるんです。
自分もこの間初めて知ったんです☆

手入れがされていて綺麗だし、静かそうな所でいいですよ~
散歩道も木のチップとか敷き詰められていて足に優しい
仕様になっているのですよね~♪ 
犬用ではないですけど、とってもいいところです!


>さぁさん
こんばんはー

「近くに公園があるのは便利ですよね~ 」
   ↑
そうですねー♪
本当に恵まれていると思います。
歩くと結構広くて池とか滝とかもあるのですよね~
盛りだくさんです! 人口のものっぽいですけどー

「平和と愛・・・勝手な想像ですが
まりちゃんは平和主義っぽいですよねww」
    ↑
まりは平和主義者ですね~
争いは拒み、すぐ おなか を見せます

NO TITLE

>らすかさん
こんばんはー

まり、散歩中はとっても楽しそうです☆
楽しそうに散歩している姿を見るのは最高ですね~

「LOVE&PEACE」は散歩中に気付きました。
なんだかお似合いです。

「我が家の服なんて「I LOVE DOG」だなんて
恥ずかしい文字が入ってましたよ(泣) 」
     ↑
ww 犬が好き! ってワンちゃんの服に書いてあるのですかー
よく考えるとおもしろいですね~w

リンクの件ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします☆今後ともよろしくお願いしますねー


>たぬえさん
こんばんはー

いつも何気なく散歩していたのですが立派な公園でしたw
写真を撮ってビックリです。

「これから温かくなって桜とか咲いたら
さらに癒されそうな場所です!!
まりちゃんもルンルン楽しそうな顔してますよ」
    ↑
桜きれいそうですね~
早く花見の季節になってほしいですねー
近くに桜が並んでいる所があるので記念撮影したいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

